忍者ブログ
企画さんに関する私信、電波、バトン、チュウなどはここ                流血表現とか何でもありな自重を超克(することを目指)したブログ                  最近あおはるさんに偏りすぎです 隔離する気が起きない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った時のタイトルあっとまーく(…

自宅用と思って最近借りた絵板を企画用として優先的に使うことにしました。
もうちょっとしたらここの何処かに繋げますー

続きで電波です!
水帰さんミドリさん巳茶さん篠咲さん咲川さん蒼夜さん
伊達さんゆっこさん松本さん宛てです!
下のメモから増えてるなんて、気にしない!!← 見てくださってるかなんて、気にしn(ry

+追記
とりあえず置いていく→ 
ウイルスは検出されませんでした!

あれ?掲示板とかにはウイルス関係ないんでしたっけ…一応、です!

水帰さん>
なっ…アルバム持ってらっしゃるだ、と…!!ヤッタネ水帰さんのぽい発言!笑
わあああんありがとうございますすすすーーーーー!!!!!!!!!
弟子?無理です(スパーン 私だって何方かの弟子でありたいもの…師匠、いや死傷でいいです。
こちらこそ打たせて頂きありがとうございました!ほんと水帰さんの細かくて…!!!憧れます//
無事めでたくコンプ達成いたしました!応援ありがとうございますうっへへー^^///
/

ミドリさん>
こちらこそお世話になりましたー!すごく楽しかったですすす///
私も同じく気になってました…!!同じ区でよかったですうううベアトちゃん可愛い!!
もううなじお届けにあがりましたって感じで遊びに行っていい感じですよね把握しました←
憎まれ口!はあはあ是非叩いてやってください⌒笑⌒「お通夜」って単語にお化け連想して
勝手にビビってそうです…隙見つけたらがぶってしてやってください!笑
あとよろしければ賭け事にも…付き合ってあげてください…食費稼いでまs((
それからちょうちょに夢中になってる猫耳ベアトちゃんごちそうさまでした>////<可愛すぎます…
/

巳茶さん>
そそそれを仰られたらここをまさか見てらしたなんて…気付いて頂けたのは寧ろ奇跡と言えましょう
アイだと女の子みたいですよね^^^愛だと益々!笑 愛太すごく可愛いです別人みたいに^^///←
エンブレムにも反応ありがとうございます…!噂によりますと赤羊さんのエンブレムは巳茶さんが
ドット打ちされたそうで!フウウウ 正式発表されるのが楽しみですわくわく!!こちらこそクールで
かっこいいエンブレムごちそうさまですすすすs>/////<若干フラインg((
/

篠咲さん>
やったああああイケメンな料理仲間さんゲットおおおおおお交換交換!!笑
5歳でこの身長差か…って思ってます 下駄の存在を知らない四十谷は^^^^^
10cm引いたらシセさんと1cmしか違わなかったことに今更ですが心底びっくりです^q^
シセさんはシェフですもんね!それに比べてアイはシュフ(主夫)です!!似ている!(似てない
家庭の味暖かい…!だったら是非食べに来てくださいバトルの観戦中にレジャーシート敷いて
お重広げてますんで^^^卵焼きは定番です!笑 来て来てシセさん!来なかったら行く!←
ロッソさん集合!突撃となりの晩御飯ですね分かります。今日はレストランだよみんn(((
助っ人おおおお是非とお願いしておきますが実際食費と賭けにお金使いまくってるのできっと
払うのはお姉ちゃんか影のリーダーです^^b((
シセさんがアイに手の内(?)ばらしてくれてる…!!その間アイの作業は完全停止です
煙草?当たり前です以ての外です^q^ご機嫌損ねたりしましたら遠慮なくちょっかい出してね☆(…
/

咲川さん>
わああい柴くんが張り切る!!「柴頑張れもう少しだ弁当が待ってるぞ!!」何を釣っているのか…
重箱一見リッチっぽいですが内側の方で財布が悲鳴をあげてます。賭け事しないと食費が^^^
いやもう完全にピクニックだと思います!!!!!(言い切った
仕事に戻れとか柴くん言ってくれ…ない気がする^q^← お弁当に必死そうで大変可愛いです…///
何がアウトですかあのツインテでお茶会にでも来てくれればいいと思います。はい。(すみません
ラグーザがツインテ…?髪の毛短いのできっと無理です\^O^/しかし今度試みまs((
/

蒼夜さん>
もう先月のことになりますが呼び名に気付いて頂きありがとうございました遅くてごめんなさああああ
その…まさかあのイケメンハアハアなライゼさんの親御さんに見て頂けるとか思ってなかったので…
不覚でした…嘘じゃないです私は本気です(((
是非区違いでも遊んでやってくださいいいいい!!>////<はあはあライゼさんかっこいい
時々持ってらっしゃるという料理の本が気になります^^^見せてとせがむ!しかし避けられる!笑
/

伊達さん>
先日の絵茶ではお世話になりました!楽しい一時をありがとうございました⌒///⌒
リーダー同士、メンバーの様子うんたらとか苦労症の絶えなさそうな話ができたらと思います^^←
あと噂に聞くロキのオカンっぷりも気になりますうへへへへh(KIMO
フリル付きエプロン素晴らしいです>////<こっちは割烹着なので大してもえませんね!笑(…
ナイフ類を新調する際はイケ★スカに!全力で届けて刃毀れさせるので砥ぎ石もお付けしm((
/

ゆっこさん>
先日の絵茶ではお世話になりました!お話しできて楽しかったです////
ニコくんもリーダーということで、これからいろいろ(チームメンバーの悩みとか(ないか^^
お話したいです!!2歳差で身長が3cm差な件^q^低身長四十谷涙目!笑←
それからフィギュア製作全力で応援してます。嘘だけど嘘じゃないです(真顔
絵茶中いろいろ発言被ってすみませんでした!!これは以心伝心として受け取っておきまs(死
/

松本さん>
金属は持ってませんが…好奇心ならいくらでも持ってまs(((
家電含めて機会コレクターと聞いて…性能のいい電子レンジはありますか…←
あと冷蔵庫も…これは奇襲されるのではなくする方に回るべきですね把握しました^^^(すみまs
/
PR
   HOME やった…ぞ…   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/17)
(06/14)
(06/13)
参加企画様
※現在休止中の企画様へのリンクは控えさせて頂いています。
▽終了企画様(お疲れ様でした!)                     ハンドメイド企画様
中の人
      \なるようになるぅ~/
HN:
uri
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
左手で描いたでんきねずみ
実家も現在休止中です
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com